09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

虎目石の瞳

犬夜叉に想いをよせる、犬かご熟愛者の救いようがないblog イラストを主に運営中。ポケモンもちょこっと



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あはは


やぁ。


ついに進撃の薄い本まで手を伸ばし始めたぺけです。
今週メイトととらあなに遊び行くよ←


まあ、はい。

散々犬かご犬かご騒いで黒歴史を作り上げてきましたが

く、腐ってしまったという・・・・・oh←
今年一番の大事件ですわ。。。。

まさか自分がねぇ(((((( ;゚Д゚)))))
それだけはありえないと思ってきた私が・・・・www


進撃の巨人の勢いやば過ぎて支部めぐりしてたら
兵長とエレンに強烈に惹かれてしまい'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ

おっさん(三十路)×少年(15歳)やばいですね。。。
上司と部下の関係も美味しいのに年の差とか。。。
原作の躾シーンに悶絶っす。

あと、もともとシリアスで救いようのない話なんで
小説とか切ないの多くてやばいです。
それが毎日100件以上うpされてるという。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
イラストも150、多い日で220件くらいうpされてる
ずっと犬かご信者だったので他の作品見向きもしなかったんですが、リヴァエレの勢いやばすぎだろ・・・・


うふふ。楽しいよ
小説も書き始めちゃったよwwwwwwwwwww



まあ、腐苦手な人もいるんでここでは控えますね。


category: 未分類

[edit]

page top△

兵長ーーーーー!!!!!





GW満喫してますかー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
主は新たな新境地を開きウハウハです!!
今急いで開拓しておる途中でそん^p^




今絶賛アニメ放送中の

進撃の巨人







ドはまりしてしまいました(^ω^* 三 *^ω^)



漫画全巻見ましたけど、手元に無いので
スーツ買いに行くついでに買ってこようと思います~



絶望感を味わいたい方は是非アニメから見てみてください!
作画が映画並みにクオリティ高いですよ( ゚∀゚)
戦闘シーンが特に見所です^^あのスピード感がたまらないです。



shingeki2.png

その中で主人公では無いですが大好きなキャラがいまして。

リヴァイ兵長にぞっこんラブです'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ
作中の中で一番強いキャラで、
ドSで冷酷で潔癖症なんですけど本当に仲間思いの素敵な子です。



ていうか



160cmのチビなのにおっさんなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
30代らしいですうわああああああああああああああああ!!!!!
チビなおっさんの攻めキャラもえぇえええええええええええ



兵長に
「クソガキ」「削ぐぞ」「このクソ豚やろう」とかいわれてぇぇぇえぇ!




クソモェエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ツンデレでもなくヤンデレでもなく
その名は


ツンギレ


いや、ツンデレっぽいですがww

主人公に暴力ばっか振るってますw
漫画終るまでに、笑顔の兵長見てみたいなー^p^




おお!そや!


犬夜叉ドラマCDがヤバイらしいっすね!!!!

犬かご夫婦がラブラブらしいですね!!!



ていうか、犬夜叉プロポーズちゃんとしろぉぉぉぉぉぉ!!!!!
なんでいつのまに夫婦になってんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
犬夜叉のおばか!ばかばかばか!!!!!!!!!






ぴぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!←もちつけあほ







category: ぼやき

[edit]

page top△

ふふふ

※9.999999999%愚痴です、不快感MAXです。






更新頻度上げます宣言、有言実行しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ偉いやろ←


もう、五月病チックです。
新学期ってバタバタしてて一番精神的に疲れます。
今年は新しい先生たくさん来たので、まず教科担当の先生の授業に慣れないといけません(´;ω;`)

もうすでに、英語が死にそうですww


それ以前に


人間関係(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


主が一番苦手とする分野です\(^o^)/オワタ



もー最近疲れぎみ…………あぁ……………


二面性を持ち合わせてる主ですが。

が、

最近その二面性に振り回されてる気が←
いや、自分自身に振り回されるとかワロタw
とか言ってる場合じゃないんですよ。はい。

本当に疲れます。

これだから、双子座A型は(関係あるのかは知らん)


すません、最近ネットでしか吐き出せてないんですよ。



あー
\(^o^)/カウンセラーと仲良くなりたい\(^o^)/



本当、自分嫌い。だいっきらい(  ̄▽ ̄)
一回自分は死んで生まれ変わった方が良いと思うw
嫌いすぎて疲れる。嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。
長所?なにそれ、ははは。ははは

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い(病気)


うん割りと本気、マジで←



新学期になったら、もっと自分を出すと決めていたんですけど、な。




無意識に、いや無意識ではないのかな。







大切な人をめちゃくちゃ傷つけてる気がする。











ネットの世界に引きこもりたいと思うよ(´・ω・`)←

category: ぼやき

[edit]

page top△

久々です(*^。^*)

数ヶ月ぶりの登場です。どうも、ぺけです(°▽°)

スマホも機種変更して随分使いやすくなりましたー!
fc2ブログのアプリもダウンロードしたので、これで少しは更新頻度増やせるかと思います(*´ω`*)

イラストは写メ殆どになったら申し訳ないっす。
需要無いと思うけどwwwwwwwww

あと、携帯サイトのリンク消えてますが、閉鎖したわけでは無いです(  ̄▽ ̄)
ある理由がありましてwwwwwwwwwはいwwwwwwwww


リア友にバレそうになったので急いでリンク外しましたwwwwwwwwwwwwwwwww


私のこのブログ検索するとすぐ出てくるんですわwwwwwww
検索避けしてなかったというwwwwwwwww


どんまい♪v(*'-^*)^☆←


まあ、たまに気が向いたらここに小説のせようかな。
リンク外してあるからねぇ(;´_ゝ`)ふぅ





氷山キヨテル先生描きました(  ̄▽ ̄)
まだ途中なんですけどね~髪とスーツをもう少し書き込みたい(°▽°)

体のバランス悪すぎてやばいwwwww


ボカロはそこまでなんですけど、キヨテル先生はかわいくて好きです(*´ω`*)萌
小学校の先生なんですねwwwwwwwロリコン乙。



つか、ブログ読み返したけど俺痛すぎる←



では、また更新します(〃^ー^〃)

category: ぼやき

[edit]

page top△

新年最初の更新!!

一応あけおめしときますか(笑)


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ「虎目石の瞳」を何卒よろしくお願い致します。


って何日過ぎとんねーん!おっそいわい(☄ฺ◣д◢)☄ฺジャー

えーここを見てくださってる方々ももう何名いるか分かりませんが、
一応新年のご挨拶に参りました(*´ω`*)ノ

一応ここは閉じない事にしてるんで、主が死なない限り続けていきます。
最近風邪を引いてしまい、やけに直りが遅いので、
あと一週間後には棺桶に片足突っ込んでると思いますが←

scaninu502751247.jpg

なんか500KB以下アップロード可ってケチ過ぎないですか(゚Д゚)y─┛~~
jpgに形式変換すると画質が荒くなるから嫌なんですよねーw



久々更新なのに書くネタがないのには困った。ww


あ、そうそう
携帯サイトの移転完了しましたがな。

正直そちらの方に私生息してるので出現頻度は高いと思いますww


もー本当に何書けばいいの( ̄へ ̄|||)
てかブログの役目を忘れている気がしますww


あーそうですねーうーん



あ、


犬夜叉の新作ドラマCDで犬かごのことを夫婦って呼んでいてテンション上がりましたw
公式夫婦とかにやにやするね!

ドラマCDは犬かごの新婚生活してくんないかなー

あ、原作の読みきり新作も犬かご満載でお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あー犬夜叉好き!!



あと最近見たアニメ


戦勇。

たまこまーけっと


たまこまーけっとの鳥が可愛すぎるwwwww
あれ、鳥の種類キバタンですかね??まじかわうぃぃ

あと夏目友人長切ない。


ではでは叫びに来ただけの更新ですた。


category: 犬 イラスト

[edit]

page top△

